つわりでも

私は態度に出さない。




いや、出せないんだえーん





いつものよーに私は
ご飯作る照れ




いつものよーに私は
仕事もする照れ






いつものーに私は
笑顔を絶やさないニヤリ




いつものよーに私は
SEXもするニヤリ





1つでも断ると
「妊娠は病気じゃない」
と言い張るからびっくりびっくりびっくり






1度断った時

反撃にあったグラサン






無視滝汗

無言の圧滝汗

LINEの嵐に
無言でデートに
付き合わされる滝汗

勝手な会話禁止滝汗






そんな攻撃されるくらいなら
黙ってた方がいい滝汗



それが私の妊娠中の
出来事でした真顔注意




いつも
イイネを
ありがとうございます(*`・ω・)ゞ