🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨
彼が私を自分の物にしたと
確信する前後。。
変わりました、色々と( ¯•ω•¯ )


⚫行先決める時。
【ビフォー】
一緒に決めよ。いや、俺がプレゼンする!
【アフター】
いかねーし、行くなら安いとこやだ。

⚫お弁当持参or外食迷う時
【ビフォー】
食べたいもの行くよ!でもお弁当の方が嬉しいなぁ!
【アフター】
寿司しか食べない。作るおにぎり無理。

⚫交通手段
【ビフォー】
ガソリン位なら問題ないから心配するな!
隣で笑ってて…笑。車だとゆっくり出来るから
電車やめよ!
【アフター】
運転してやってるんだから、黙ってろ。感謝してほしいわ。寄り道面倒だし目的ないことしたくねーと言い放ち謝れと言ってくる。、

⚫渋滞などアクシデント起きた時…
【ビフォー】
イライラするけど仕方ないなー。おしゃべりするか行くところ変えよっかなど、相談出来、話を聞いてくれる。
【アフター】
貧乏ゆすりしながらイライラを出す!話しかけるとブチ切れお出かけ終了+無視。何故か、謝らないと終わらない…

⚫日程決める時。
【ビフォー】
相談しよー。
【アフター】
男「この日行くからあけといて。」
女「いや、仕事で急には」
男「休めば」
女「無理だよ」
男「ならキャンセル」
 行かないと無言の圧力始まるのが怖く
 謝らないといけなくなる為
 仕事休んで出かけることや
 早退することもしばしば。

⚫宿泊場所決定する時。
【ビフォー】
一緒に決めよ!条件あるからお互いいいアッコしよー。
【アフター】
男「ここいく。」
女「えっ!高いよ!」
男「安いとこなんて臭いし狭いし」
女「でも払えないよ」
男「せっかくお前のために気を遣って
  たまには休ませてやろうとしてる
  のに、素直に行きたいって言え
  ば?!金はこっちで出すんだし。」
  行かないと無言の圧力始まるのが怖く
  謝らないといけなくなる為
  お願いしますとなり行くが…
       お決まりのSEXと部屋食で終了。
       散策や晩酌などなく終了。
       私は贅沢なのかな。。


これでもあの時は
楽しいとか言う気持ちが
少しでもあったのが
洗脳というのか……


好きな人といれて嬉しいという自分がいたのも
間違いではないから、、
自業自得なのか……


同じ経験された方いますか?!


……To be continued
🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨