🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨
そうなんです!!


何故ですかね、
デートプラン考える事
上手なんです( ¯•ω•¯ )✩.*˚


ムカつくほどに。。


「時間前⏰に到着」
「やはり💰お金💰は出させない」
「定番のデート👨‍❤️‍👨コースすら
 ハマる」
「ギャグセンスあり」
「やはりプレゼント🎁攻撃」笑
「そして、、あちら上手( ・᷄ ・᷅ )」
「何か闇がある」



彼には不安要素が少なかったんですね。。

いや、気付かなかったんですね。。



私がバカだったのか

彼が人を操る天才なのか



私以外にも同じ思いした人
いました、、
知ってるだけでも
右手分はね(´._.` )……



でも女としては

嬉しいのかな。



教えてほしいです、、
こういう感情持つことが


正解なのか( ¯ᒡ̱¯ )و



to be continued……
🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨