🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨
出会いました。


普通に出会いましたよ!
何の疑いもしない普通の出会いです。


とにかくとにかく
「優しいなぁ」
「男らしいなぁ」
「聞き上手話上手」、、、
欠点見えませんでした。


恋は盲目👀ですね。。



これが始まりでした(´._.` )……



デートはお決まりで
「完全💰おごり💰」
「プレゼント🎁攻撃」
「結婚前提だから」と猛アタック!
「運命のひとだ❤️」と言いまくり、
「情につけこむエピソードは
 神の領域」笑。
「最初は手✋を出さない」




いいことばかりですね、、
今思えば( ᷇ω ᷆ ს )



この時点で
分かる分かる……とゆーかた
いらっしゃいますか?!



この時は人の話を聞こうなんて
思いもしませんでした👉😑👈。。



だから怖いですね、、
もう足🐾🐾を踏み入れたわけです。
私は(´•̥  ̯ •̥`)



また次回に。。      ……To be continued

🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨