三角関係… | Pi・Pi・Happie

Pi・Pi・Happie

家族の事や、音楽の事。
日々感じた事を、気の向いた時に自由に書いています!
時々辛口ですが、よろしくお願いいたします。


想像もしていなかった人から
突然好きだと言われました。





娘さんが(≧∇≦)

娘には年少さんの時から相思相愛の男の子、T君がいます。

T君との仲は周りのお母さん達や、先生達も良く知っていて、クラス替えの度にお母さん達は大騒ぎでネタにされて来ました(笑)

でも今日、幼稚園の課外授業前のお遊びの時間に、先生お手製のスゴロク遊びをしたとの事。

同じ課外授業を受けている、年長さんになってから初めて同じクラスになったK君が当たったコマには、

『好きな子の名前発表!』

と書いてあり、そこでK君は娘の名前を言ったんだそうです(*^o^*)

先生からは

『ヒューヒュー♪
◯◯ちゃん(娘)おめでとー!』

と祝福コメント^^;


帰り道、恥ずかしそうに私にコショコショ話で教えてくれました( ´艸`)


何か…何か…
成長を感じずにはいられなかった瞬間…

これからは、そういうお話も増えるだろうし、それを過ぎれば私に話してくれなくなるのかな~…

なんて、嬉しいやら寂しいやら。



さてさてK君の公開告白を受けて、これからは思いっきり三角関係( ̄▽ ̄)


この恋の結末はいったい……!


うふふ( ´艸`)