weAre skipper | ReaLのgdgdAKB&たまにSA

weAre skipper



これだけは言える俺たちが唯一無二確実に最高の仲間やってこと。NO1 よ。誰がなんと言おうとそれだけは言い切るわ。俺の中での個人論だけどなw


思い出がいっぱいだよw
高校生界隈も世話したし世話になったわw
でも、ずっと一緒にいたやつらへの思い入れってほんとに強くてあいつらと会う回数減るのも寂しくてさー。それで、あ、終わったんやなって実感したりとかほんとにずっと一緒やったでねw
あいかも、いーさんも、ありすもよー。
正直なんでなんとか、これからやのに。とか、会えんなることへの恐怖とかないって言えば嘘やし純粋にそっか!とは絶対ならんかったし、錯乱もしたしwでも、最後は笑顔でってw
ほんとに涙一滴もでなかったよね不思議なことによーw
慰めるのに必死だったんかもしれんし、俺がしっかりせんと。とか少なからず思ってたんだけどねw
行ける回数は皆より少なくてね。けど自分の誇りは持ってたし後悔したくないっておもってたのはほんとよ。後悔したけどねw
俺がTO wwwつってたけどね、俺はそんなつもりなくてね。ただ皆が大好きで仕方なかった。一緒に馬鹿できるのが嬉しくて、皆で騒げるのが楽しくて、仲良くなれるのが楽しみでさ。
俺の転機も名古屋だったりもしたし、俺も去年の名古屋は忘れんやろうなって。喧嘩もしたし、ちゃんと話しよう。って思った大事な場所。
あの暖かさなかったら多分俺折れてたと思うよ。名古屋勢の皆さんには感謝でいっぱい。


赤T勢特になw
こいてん。とかw
深く関わった時間少ないだけにまだまだもっとって気持ちが強い。
ねどこさんもまだまだいっぱい話したかった。時間が惜しいね。

次高知界隈なーw
3兄弟はほんとに仲良しで関われば関わるほどほんとに仲良しなんだなーって思った。そういうの俺は大好きやからかっここいなー羨ましいなーって思ってたよ。実はあの感じ俺の中で密かな目標でした。オタクとの関係性の上でね。
ジローも、けいちゃんも、アバラも。 
誰一人欠けたらいかんあの絶妙なバランスで成り立ってる皆が大好きやった。
また会おう。馬鹿やれる日楽しみにしてるよ!

高校生界隈のお前らはほんとに仲良くなったなーww期間短いだろうに、あんだけ打ち解けるとか年近いにしてもなかなかねーよ?w
こーやも、うかさもw柴田もな!二回しかあってないけどな!w
飯食い行ったり、一緒に音ゲーしたり最高だったよ。お前らみたいな友達できたのもかなり良い思い出だ。また、音ゲーマチろうな!最高だぜお前らw
また行くから一緒に馬鹿やろう。


くまちゃんはあれだよ。るいたそ繋がりで仲良くなり出したのかなー。
最初怖かったとか侵害だなーw
俺はずっとフレンドリーやでw
でも、くまちゃんは色んな悩みかかえてて、俺を信じて相談してくれてたね。嬉しかったよ。
いつも、馬鹿やってるときに優しい目線で見守ってくれてるのなんか安心したよ。
俺の見えない部分が見えるその目は武器やで。自信もって。
俺とは違うくまちゃんの良さでこれからのSKIP を自分らしい現場に染めてまた、俺を輪に入れて馬鹿やってくだせえ!
またね。ずっと仲間よ。

あきぽんは同じあいか推し!
いっつも優しくされててめっちゃ羨ましかったw
ずっと一緒で、最初おとなしかったのにいつのまにか沸きぽんにw
最高の仲間で最高のライバルやったんやで!敵視とかではなく。いると俺もリミッター外れるっての?w
そんな感じ。
俺らはずっと友達でずっと仲間。一緒に過ごして思い出がありすぎてヤバイけどw
一緒にいて楽しかったし面白かったし。
また絶対集まって皆ではしゃごうw
そや。ひとつだけ質問あるんやけどさ。
あのかわいいかおであの太い声どこから出てるん?w

きゃめはねー。
一緒に過ごしてきた時間が一番長かったねー。
多分辛い思いを誰よりもいっぱいしててね。
でも、強いから絶対言わないんだよ。
何回も何回もくじけそうになったと思う。
それでも逃げたくない折れたくないってさ。
それがきゃめの強さできゃめのおかげでまだ折れれねーなって思ったこと何回もあるし、支えられてきた部分ってのも多くってね。
ほんとに色々あったねーって。
だけんこそ切れん繋がりなんやろなーって。
ありがと。
最後の最後まで最高やったよw
真顔からのはいせーの!は忘れんわw
お疲れさん。また騒ごうね!絶対に。

最後はみなぽんな。
言わずもがな相棒ですわ。
最初からタメグチだったのは本と申し訳ないw
あれなんだよ。ライブ中のお口悪いテンションだったからね?ごめんw
それにしてもみなぽんは俺と全く同じルートを最初から最後まで歩いたねーw
やけんこそ、これからだなって思ってたし、もっと一緒にいたかったんだわ。いっつも一緒に騒いでたなーwみなぽんが俺いけれんときに、不安いっぱいのまま、それでもやりきって楽しかった!って帰ってくるのが誇りやったよ。
俺もみなぽんがおらん現場ってのはもちろん不安もあってね。みなぽんおらんうわぁー。。。ってなってたんよw
やけんこそ、居るときはいつも安心してたしいつも対面しかけたりしてたし、いつもリミッターぶっとんでなw
みなぽんと馬鹿したことはほんとに全部楽しかったよ。
また会えるよね。隣の県だしw
ほんと、ありがと!書ききれんくらいの思い出がよっけあるよ。また、絶対ぽん界隈の皆で集まって馬鹿やろうぞ!

何が言いたいかっていうと、スキッパーみんな俺と仲良くしてくれて表面の関わりじゃなかったってこと。それが俺の誇りでそれが俺がスキッパーが大好きな理由。
ほんとにであえてよかった。お前らが大好きぞ。