こんにちわニコニコ

週末ははとてもいいお天気でしたラブ
パパお休みだったので
お弁当を持って近くの公園へウインク
息子は大喜びでしたハート
それが一番!!


車内で食べる予定だったけど
テントや敷物を広げている家族が
多かったので
急遽お外で食べましたピンクハート


娘は中耳炎が治ったばかりで
風に当てたくなかったから
テントを取りに帰りたかったんだけど
夫が乗り気じゃなかったから
パーカーの帽子を被らせて
ご飯を食べさせましたおーっ!


テントはやっぱり必須ですねアセアセ
我が家が2年前に買ったテントはこちら下矢印


サイズ色々あってあまり小さくないものが
よかったので200㎝にしましたクローバー


あくまでも我が家の使い道は
公園か海程度なので
フルクローズは必要ないかもだけど
メッシュスクリーンは
虫の侵入も防いでくれるし良かったキラキラ

背面も開け閉めできて
メッシュスクリーンにもなるので
風の強さや陽射しの強さによって
調節すればいいし使い勝手が良いですニコニコ
特に夏場は背面メッシュが必須ウインク


カラーは飽きのこなさそうなグリーンニコニコ
我が家、タープテントもあって
こちらもグリーンだから色を合わせた
っていうのもありますニコニコ

これからの時期またたくさん使えそうおねがい
楽しみだな〜ルンルン


今ちょうど楽天お買い物マラソンを
やっていますねキラキラ
このテントと一緒に
折り畳みテーブル&チェアも
買い足したいなおねがい


だけど、その前に進級の準備おーっ!あせる
去年は入園グッズがたくさんあったので
お名前シールをたくさん使いましたおーっ!
貼るの大変だったアセアセ
今年はどのくらい必要になるんだろう??


とりあえずよく使うサイズのものを
多めに買っておきましたニコニコ
私がお世話になっているお名前シールはこちら下矢印





下着や洋服のタグにも使える
防水タイプはとても使えますニコニコ
全然取れないグッ

布用も体操服の名前付けや
ハンカチ等にとても役立ってますキラキラ


去年は防水+布用を買って
今年は防水だけを買いました!!
ちょうど33%OFFだったからラッキールンルン
やはり早いこの時期から
準備した方がお得なのかな?おねがい


我が家のアイロンは何故か実家にあるので
明日名前付けに行ってきますニコニコ


今年は進級の準備が少ないといいなてへぺろ


今日は5のつく日なので
大きなお買い物をする予定ですニコニコ
ウッドデッキのフェンス笑い泣き
お買い物マラソン中ポイントバックが
大きいから今日忘れずに買わなくちゃグラサン