ざっとですが篠田さんのレポです!
最初は総選挙の話。
2部2枚
り:麻里ちゃーん!
麻:はぁーい♪
り:選挙ね、今めっちゃ投票してるよ!
麻:本当にー!?(嬉しそうに目見開く )
り:うん、皆でうぉーって!(笑)
麻:ははっ(笑)
り:そんでね、リクアワん時の笑顔。絶対またプレゼントする!
麻:うん…笑い泣きしたい…
り:うん、いっしょに泣こうね!
麻:来るのー?
り:来るよ!もちろんだよ!
麻:最前ねー?
り:!!!
麻:最前ねー?絶対だよ!(手ぶんぶん)
り:……分かった!絶対ね!(笑)
やっぱり不安なんでしょうね。
笑い泣き?日本語…て思ったけどすごく切ない表情してなので突っ込めませんでした(笑)
でもその後冗談で笑わせてくれて何か麻里ちゃんだなぁって♪
6部1枚
り:麻里ちゃん!きょ…
麻:あーっ!(両手つなぎ) リコリー♪
り:ねぇ今日のメールセクシーなんでしょー?
麻:そーだよ!ちょーっセクシーだよ♪(両手クロス)
り:期待してるー!
麻:期待してて!もうやばいからっ!(よく分からんポーズ。フェロモン湧き出てました(笑))
り:あははっ!まじでー!!
麻:たのしみにしててー!(にやにや。最後までポーズやってる(笑))
最後はめっちゃ楽しそうでした♪
結果あのメール(笑)
総選挙、皆でがんばりたいですね!
世代交代?
そんなん周りが思うままじゃないですか。
やっぱり初期メンすげぇ!て見せしめたい!
1年分だけじゃない、8年間の感謝と恩返し!
最高の笑顔プレゼントしたいです✨
最初は総選挙の話。
2部2枚
り:麻里ちゃーん!
麻:はぁーい♪
り:選挙ね、今めっちゃ投票してるよ!
麻:本当にー!?(嬉しそうに目見開く )
り:うん、皆でうぉーって!(笑)
麻:ははっ(笑)
り:そんでね、リクアワん時の笑顔。絶対またプレゼントする!
麻:うん…笑い泣きしたい…
り:うん、いっしょに泣こうね!
麻:来るのー?
り:来るよ!もちろんだよ!
麻:最前ねー?
り:!!!
麻:最前ねー?絶対だよ!(手ぶんぶん)
り:……分かった!絶対ね!(笑)
やっぱり不安なんでしょうね。
笑い泣き?日本語…て思ったけどすごく切ない表情してなので突っ込めませんでした(笑)
でもその後冗談で笑わせてくれて何か麻里ちゃんだなぁって♪
6部1枚
り:麻里ちゃん!きょ…
麻:あーっ!(両手つなぎ) リコリー♪
り:ねぇ今日のメールセクシーなんでしょー?
麻:そーだよ!ちょーっセクシーだよ♪(両手クロス)
り:期待してるー!
麻:期待してて!もうやばいからっ!(よく分からんポーズ。フェロモン湧き出てました(笑))
り:あははっ!まじでー!!
麻:たのしみにしててー!(にやにや。最後までポーズやってる(笑))
最後はめっちゃ楽しそうでした♪
結果あのメール(笑)
総選挙、皆でがんばりたいですね!
世代交代?
そんなん周りが思うままじゃないですか。
やっぱり初期メンすげぇ!て見せしめたい!
1年分だけじゃない、8年間の感謝と恩返し!
最高の笑顔プレゼントしたいです✨