ざっとですが篠田さんのレポです!

最初は総選挙の話。


2部2枚


り:麻里ちゃーん!
麻:はぁーい♪
り:選挙ね、今めっちゃ投票してるよ!
麻:本当にー!?(嬉しそうに目見開く )
り:うん、皆でうぉーって!(笑)
麻:ははっ(笑)
り:そんでね、リクアワん時の笑顔。絶対またプレゼントする!
麻:うん…笑い泣きしたい…
り:うん、いっしょに泣こうね!
麻:来るのー?
り:来るよ!もちろんだよ!
麻:最前ねー?
り:!!!
麻:最前ねー?絶対だよ!(手ぶんぶん)
り:……分かった!絶対ね!(笑)



やっぱり不安なんでしょうね。
笑い泣き?日本語…て思ったけどすごく切ない表情してなので突っ込めませんでした(笑)
でもその後冗談で笑わせてくれて何か麻里ちゃんだなぁって♪



6部1枚

り:麻里ちゃん!きょ…
麻:あーっ!(両手つなぎ) リコリー♪
り:ねぇ今日のメールセクシーなんでしょー?
麻:そーだよ!ちょーっセクシーだよ♪(両手クロス)
り:期待してるー!
麻:期待してて!もうやばいからっ!(よく分からんポーズ。フェロモン湧き出てました(笑))
り:あははっ!まじでー!!
麻:たのしみにしててー!(にやにや。最後までポーズやってる(笑))

最後はめっちゃ楽しそうでした♪
結果あのメール(笑)



総選挙、皆でがんばりたいですね!
世代交代?
そんなん周りが思うままじゃないですか。
やっぱり初期メンすげぇ!て見せしめたい!
1年分だけじゃない、8年間の感謝と恩返し!
最高の笑顔プレゼントしたいです✨








篠田さん5部6枚

1回目
り:オフどこ行ってたのー?
麻:うん?妹と旅行行ってた!
り:(知ってる 笑)どこどこー?
麻:どこでしょうー?
り:えー、ヒント!
麻:うーんそうだな~
り:アジアー?
麻:うーんアジアっちゃアジアかなー?

(分からん!)


2回目

り:ねー旅行どこ行ったのか考えて……(たんだけどさ)
麻:秘密ー!秘密の旅行ー♪
り:秘密かい!(笑)じゃあうちも旅行行こうかな!
麻:うん、良いじゃん!一緒に行く?(笑)
り:えっ!秘密の旅行?どこがい…
麻:ジャカルタ!
り:えっ!なんで!(笑)
麻:JKT!(笑)はるごんとあきちゃのとこ行こうよ!
り:まじで!(笑)一緒に会いに行く?ジャカルタ(笑)
麻:会いに行こーよ♪でも本当にさーあきちゃとはるごんのファンの人達、旅行がてら来るんだって!
り:行ってるらしいねー!すごいよね!
麻:以外と近いんだよ!8時間くらい!
り:え?(近くないよ?)
麻:あっちは物価も安いしーおすすめ!
り:おーぅ。ねぇー?麻里ちゃんどこ行ったのー?
麻:えー?………したら教えてあげるー♪

最後聞き取れなかった( *;`ω´)
めっちゃ気になる。

ジャカルタかよっ(笑)麻里ちゃんと一緒ならどこでも良いです♪
秘密の旅行うぃる( *`ω´)ふふ

篠田さん3部5枚、5部1枚

今日は風がやばかった!
電車動いてなくて、違う線で行ったらまさかの運転見合わせ(笑)
1時間閉じ込められてやっと到着( *;`ω´)
振替できなかったら本当死んでました。

3部

り:あー!今日もricori!
麻:ricoriだ♪これ………(聞き取れない)
り:昨日一緒だったの覚えてるー?
麻:覚えてるよー!今日は違う(笑)
り:さすがにね(笑)
麻:今日それりっちゃんと一緒だよー
り:まじで!
麻:うん、ricoriけっこう着てるのー?
り:何回も着てる!
麻:楽でしょ!てか目どーしたの?
り:あー、目?(笑)今日めっちゃ赤くなっててー
麻:あっ、触んない方が良いよ!
り:おぉっ。
麻:たぶんそれものもらいだよ!
り:え!何かね昨日の夜から赤くてー朝起きたらめっちゃ痛くてー
麻:あのね、触んないこと!あとねー前髪長すぎ!
り:(笑)すんません。
麻:コンタクトしてるー?
り:うんしてる…
麻:しない方が良いよ!
り:やっぱ?でも見えなくなっちゃうよー
麻:外す時に手よく洗って!
り:はい!
麻:心配してんだからね!(笑)
り:(笑)ありがとう!

5部

り:おつかれ♪
麻:おつかれ♪
り:目治すから!
麻:うん、今日は特に!
私の手清潔だからねー(笑)
り:えぇーっ?(笑)本当ー?
麻:本当!(笑)


こんなレポですんません(笑)
まじめにアドバイスしてくれた麻里ちゃんはもはやお母さんでした(/ _ ; )

目すぐ治して出直してきます( *;`ω´)