​こんばんは〜!



もはや、呑気に「こんばんは」なんて言ってる場合か?ぐらい空きましたが、ご無沙汰しております。

なんとか生きてます昇天




娘ちゃんの、ご飯イヤイヤ期が最高潮に達しておりまして、母ちゃんストレスで毎日死にかけ昇天



オマケに、隣のババ…あっ真顔間違えたにっこり


おば様に、お節介されてしまいまして…毎日、夕方に1時間半の娘時間をとるはめになり、起きてからノンストップな毎日を過ごしておりますにっこり




あたしさ、掃除や洗濯をしないってのが出来ない質なのよ。

最低限、洗濯は朝晩3周はするし…+‪α、天気良かったらシーツや毛布なんかも洗うわけ昇天


掃除も、掃除機かけて→雑巾がけ→モップがけの流れは毎日やるし、それ+‪でベランダや玄関、風呂やトイレやキッチンの大掛かりな掃除も晴れてたらやる昇天



イッヌ達の散歩にご飯の準備に、補充やらゴミ纏めたりやらの名も無き家事もして…ほら。座る暇もない昇天



朝起きてから、ずーっと動きながら、娘ちゃんの相手もしつつ…夕方に1時間半の時間を作る…無理過ぎるやろ昇天

ご飯食べる暇もなければ、トイレ行く時間すら渋るレベルで時間ないわ昇天




しかもね〜、あるあるなんかもしれんけど…だいたい、急ぎたい時に限って


「ママ、だっちょして〜?(抱っこして)」


「ママ、みーて〜」


「ママ、これ開けて?」


って言ってくんの無気力



今じゃないやん?ねぇ、時間ないんだよ?って言いたいのを、グッと堪えて相手しながら家事してる毎日です魂が抜ける




まぁ、それはさ…時間ないし、バタバタするけどいいとして…問題はご飯よ真顔

マジで、鳥より食べないってレベルにしか食べない昇天

その割にお腹空いた、おやつよこせって言ってくんのむかつき

栄養どうしたよ!!って、毎日イライラする日々です昇天




旦那に相談したら「そう言う時期らしいよ?ほら」ってネット記事見せてきましたが、知っとるわい!!ママ垢でも、そんな話クソほどみんなとしとるし!!


違うじゃん!食べなくていいの?栄養取れないんだよ?

砂糖食べては生きてけないのよ?病気になるよ?って話をしてんのよむかつき


まぁ、もうさ…怒っても仕方ないし、あたしがストレス溜め込むだけで、気長に待つしかないんだろうなと考えております昇天



旦那も「そのうち食べるよ」って言ってたしね昇天

それでいいんだろうよ昇天




この2週間ぐらいは、そんな日常でしたにっこり

あと、PMSと鬱と戦ってたかなwww爆笑








娘ちゃんは、相変わらず元気でございますにっこり




最近は、一緒に春を探して楽しんでるよにっこり













もうすぐ、桜も咲くかなぁガーベラ