こんばんは〜!



今日も、比較的暖かかったような…にっこり

暑がりなあたしにとって、普通の人が多少寒いかなぁ位の小春日和は、暖かいに入りますにっこり



娘氏も、薄手の長袖で過ごしてたし、春も間近ですかねグッ




ってな訳で、急ではありますが…



最近の、アカチャンホンポ購入品拍手



旦那がね、仕事場の近くにあるアカチャンホンポが閉店セールしてるから〜って、2月は2回ほど服の大量購入をしてきてくれましたにっこり


1回目の時は、まだ冬物ばっかで、来年まで着れるね〜みたいなコートとかフリースだったんだけど、今回は春先に着れそうな服がメインでしたにっこり



あ、旦那が選ぶと、服の趣味とか好みが…って思う方いると思いますが、うちは基本的にLINEでどう?って写真送ってくれたりしながら相談してくれるんで、無問題ですチョキ

今回選んだものも、ほとんどあたしセレクトだしwww



娘の好きなアンパンマンも取り入れながら、可愛らしい感じのが買えて満足にっこり

ちなみに、もう95とか100を買ってるので、バブみはありません昇天


まだ2歳よ?

2歳ですが、デカいのよ…旦那に似たらしく、身長が高い高い昇天

偏食girlだし、アホなの?って位動き回るので、体重に関しては軽めですが…丈が足りなくなるので、100でいい感じです昇天

早いなぁ…マジで昇天



ちなみに、これ全部買って5000円ぐらいでした!

やっす爆笑





暖かい日に着せてみたら、可愛かったし、いい買い物したにっこり

閉店までに、もう1回ぐらい行って貰うかな爆笑




そんなこんなな娘ちゃんと、シニア犬の最近の様子にっこり

 部屋が荒れ散らかしてるし、雨で室内干ししたりしてるから、生活感丸出しだけど…可愛かったから、見てー!!!





一時期、喧嘩ばっかしてて、シニア犬と赤ちゃんって相性悪いのか?

ってか、なんでこんな叩いたりするん?ってなるぐらい、近くにいればイッヌを叩いたりしてた娘。

シニア犬の方も、娘がうざいからなのか、逃げ回ってたけど…最近は、この通りにっこり


散歩も一緒にするし、ほっといたら寝る前にコタツで、2人でのんびりしてたにっこり



仲良きことは、美しきかな…母は、大事な2人が寄り添う日常が幸せです!


3月は、旦那がバチバチに忙しいんでワンオペ三昧昇天

全員風邪気味だけど、乗り越えるぞー!!

3月も、よろしゅうお願い申し上げますお願いキラキラ