春の歌 | 敷かれたレールを歩きたい!!

春の歌

年度末が近づいてますね。

 

年だったり、年度だったり、四半期だったり、学期だったり。

 

たくさんの終わりが決まっているけれど、

 

ならば始まりもいくらあってもいいのだと思うこの頃。

 

昨日考えたことを今日から始めたり、さっき思いついたことを今始めたり。

 

かくのは恥くらいなものなので、もうどんどんとやっていきたいです。

 

さて、来週はライブがあります!!

 

年度末も新年度への滑走路と思ってワクワクしながら進んでいきましょう!!

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

 

■3月20日(月) 赤坂navey floor
navey floor pre.『ネイビーとオレンジvol.3』
開場18:00/開演18:30
料金

会場¥2,500+1drink

 

 

配信チケット¥2,000(アーカイブ一週間)

 

 

出演:荒木林太郎/ 菅野翔太/ のうじょうりえ/ TRUE HONEY LAND ※配信無し/ SODA SPOON?/ センポクカンポク

※出番は21時10分頃を予定しています。

 

 

■3月22日(木)

浅草Gold Sounds
Gold Sounds presents『浅草、春の訪れ』
開場18:30/ 開演19:00
前売り¥2,500+1drink/ 当日¥3,000+1drink
配信チケット¥2,300

 

 

出演 : 荒木林太郎 / 星乃馨 / ヨコタヒロユキ /
​鈴木ナオト / 堤洋之(quadrarium/TAPE ME WONDER) / 晶ランチャー
※出番は19時からを予定しています。

 

 

その他のライブの予定はこちらからどうぞご確認ください

 

 

 

さあ行こうぜ!