いやいや、あたし薬もらってこいって社長に言われただけだし。


なにか伝えることあるか聞いて

かわりないって言えばいいって言われたのよ



なんで、Dr.にキレられなきゃならんの。

今の私の心理状況なんて、

あんたにわからんだろうけど



ここはなんの病院だ?


心療内科

精神科


だぞ?

そんな威圧的で傲慢な態度と冷たい口調で

大丈夫なの?


たから、ここの評判悪いんだ。


コロナでクラスターでて

休診しなきゃならなくなって

今詰め込み診療してるんだろうが


ふざけんな。


なんの情報もよこさず

薬もらいだけ、かわりないっていえってだけ

言って放り投げやがって。


どうせ、私はただの捨て駒かもしれないけど


あたしも一応人なので


そこんと、よろしくおねがいします。


今、絶賛人生やめたいとこなんで

やめてもらっていいですか?



なんとかどうにか生きてる人間もいるんで。







りむ💢