秘宝探偵キャリー リムブログo(*⌒O⌒)b⌒☆

秘宝探偵キャリー リムブログo(*⌒O⌒)b⌒☆

主に、秘宝探偵の事について、まったり書いていきます♪多分…(笑)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわー\(^o^)/



皆様、ギルクエお疲れ様でしたm(__)m


楽しかった♪
ある程度ガッツリ行けたからってのもあるけど…

勿論…前回のギルクエみたいに自分の非力さに絶望したのもあるけど…

今回は、不思議と良い気分♪


多分、前回は絶望するだけで終わったけど…
今回は、絶望はしたけど…何となく自分が目指す方向が見つかった気がする♪

これも、前回のギルドさんで、良い経験をさせて頂いたからだろうけど(*≧∀≦*)


とにかく楽しい3日間でした。
ありがとうございましたm(__)m



余談ですが…
因みに…私はドロップした事ありません(笑)

※ドロップ:モンスターにラストダメージを与え討伐し、その際に落ちる装備をGetする事。よく使われるのはガーディアン、devilを討伐した際。



討ち取った♪って思ったら…もう終わってるんだもん(笑)


経験してみたいですね~♪




ここで、一つ大事な事を…

「ドロップしたら必ず、そこのマスターさんに、どうしたら良いか聞く!!」事前に聞いておくと尚更Good★



これ鉄則ね♪

「持ち逃げ」とか「ガデ倒す間際に参加」とかは良くないですよ…後者の方は参加時間帯で仕方ないかもですけど、なるべく皆と同じくガブリンかけて、最初から最後まで闘う♪これ大事ですよ♪


ドロップした装備の分配方法は各ギルドさんによって違いますので…聞かずに持ち帰ると…ギルドさんも、自分も嫌な思いをする事になりますよ。



と、初心者の方へのレクチャー?はここまでにして…



土曜日と日曜日!嬉しい事がありました♪



土曜日は、Lv.191となり、キャリ友さん枠が100人になりました~♪ヽ(´▽`)/

これも、日頃から挨拶して頂いてるキャリ友さんや、イベで引っ張ってくれるキャリ友さん、話しかけて来てくれるキャリ友さん、一緒にバトルしあうキャリ友さん方のおかげです。

この場で、お礼を…

ありがとうございますm(__)mこれからもヨロシクお願いします(*^^*)




そして、日曜日は…

思いきって…買っちゃいました(;^_^A





アーカス~♪ヽ(´▽`)/

これで、デッキが…






この様に\(^o^)/

ただし…代償はデカイですが(笑)

スッカラカーン( ノД`)…



ただ、入れた後は楽になりましたね(; ̄ー ̄A

もう少し早く入れておけばと後悔…


とまぁ~これが嬉しい事でしたね♪




マイポイント545153でフィニッシュ♪

アーカスを入れた最終日の夜は21:30位までの参加でしたが…約150000(笑)


次回が楽しみです(*≧∀≦*)


次は…あそこに、お邪魔させて頂こうかな?


|^▽^)ノでは、また次回


Android携帯からの投稿