森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






普段、
日、月曜日定休日のR imuですが


来月
8月11日(日曜日)は営業します


なお、 8月12日〜14日は
お休みとなりますので
どうぞ宜しくお願い致します







さて
来月は お盆休みを取る方も 多いですが
計画はばっちりでしょうか(笑)



ちなみに
私はノープラン
何の予定もありませんσ(^_^;)




お客様に 

\どっか行くの〜〜?/
と旅行計画を 聞いては 
自分も 行ってた気になってるという。。σ(^_^;)




どこへお出かけするにも
ドドドド暑いですからね💦


出来るだけ
暑くない工夫を!


そして


涼しくお洒落を楽しみたいものですね❣️








髪の長い方は
ほぼ100% 結ぶかな



なら☝️

適当に1つで束ねるだけで
お洒落に見えるヘアスタイルが最高!









本日のお客様





Eさん♡




ショートからズンズン伸ばして

まとめられるようになりました✨




1つでまとめた時に

めちゃキュートに決まるように☝️




クルクルにしていきましょう♪






アフター





ボリューミーで

とってもキュートです!





1つ結びでも

ばっちり決まるパーマスタイル

ですよ♪









最後まで読んで下さりありがとうございました😊