森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






夏祭りが 各地で開催されていますね♪




コロナ禍で
いろんな制限のもと行われていたお祭りも、
一年…

また一年と 以前と変わらず行われるようになり
盛り上がって嬉しくなります




今週末も お隣袋井市の

祇園祭り
がありました







あいにくの雨だったけど
盛り上がってたなぁ



普段、混まない道も
大渋滞ですけどね笑




さて


R imuもお祭り用ヘアセットのお客様が
たくさん来てくれました




美容室で
ビシッと 髪の毛決めて
お祭りの格好したら

濃いめのメイクも とっても映える!



"粋で、カッコよく"

そんな言葉がピッタリです





ただし!

雨が降ったら
ヘアスタイルのデザインは
気をつけましょうね



崩れない

が鉄則ですから😌
















最後まで読んで下さりありがとうございました😊