森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








いやーー
それにしても暑い💦


"暑い暑い"
って、なるべく言いたくないのに


思わず口から出てしまうチューあせる







暑くなると
何が嫌かって!?


それはもう "皮膚のベタつき"
から来る


私ニオってるんじゃないのっハッ



の心配もやもや






やっぱりね
接客業だから 気になるわけですよおいで




制汗デオドラント系の
便利なモノも たくさんあるけど



どうもアレが 好きじゃない悲しい



あくまでも
個人的な意見だけど…


もっと体臭が キツくなる気がするし、
いろいろ考えると
健康的ではない 気もする




と言うわけで☝️



子供から お年寄りまで
安心して使える

スパッシュが 私のイチオシ❣️





目に入っても口に入っても
安心安全!
全身使える化粧水なんですよね



コレ
潤うだけじゃなくて
臭いにも 効果的



ホント万能なんですよ





おまけに
外周り後の肌は
日焼けで お肌がチカチカするけど


小まめに
スパッシュしてると
日焼けしないし


肌の細かいシワが ピーーンとなるの。








汗かく季節
鞄に1つ忍ばせておきたいアイテムです








最後まで読んで下さりありがとうございました😊