森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです












先日のお休みに
ちょっと足を伸ばしてランチへ行きました🚗





ここのお店のメニューは
2種類だけ。



お店のウリが よく分かるお店です





メニューは
牛カツと カレーのみ。





滅多に牛肉は食べないけど
迷わず牛カツにしました😋









ボリューム満点で

とても美味しかったけど…





牛カツが 超ヘビーで




夜になっても消化せず

晩御飯は 食べれなかったほどσ(^_^;)








一人前で

このボリューム❗️






お店のウリだけあって

お店に来ていた全員が このメニューを

注文してたのにも驚いた





平日だからなのか!?



お客様は

年配の方ばかりだったけど

みなさん全部、食べられたのかなぁ





それでも

歳を重ねても

ご飯をいっぱい食べられるって

とてもとても

良いコトですよね❣️








自分はと言うと……





若いころ

底なしだった食欲も

ずいぶんと 衰退してる。。。





あゝ

これを 老化と言うのだろうかσ(^_^;)








そう言えば

うちの父親は もうすぐ80歳になるけど

ホント〜によく食べる





おかわりは 当たり前!

10時と3時のおやつも 欠かさず食べ、



夜は

必ずお酒を呑んで

晩御飯も 夜食の菓子パンも食べちゃうんだよおいで





健康でなによりだよ

ホント…笑







それでも

最近よく思うことがあります





やっぱり

"いちいち悩まないこと"



これが1番の健康法かな

なんて思います






最後まで読んで下さりありがとうございました😊