森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







初めて行く場所って
なんだか とってもワクワクしますね




お店は
どんな感じかなぁ


スタッフさんは
どんな方が居るのかな?




って
期待が溢れます




私達の美容室にも
初めてご来店頂く方が たくさんいるけど
こんな気持ちに なるんだろうな。



今日は
お客様側の気持ちになった…




そう



休日の昨日は
初めて行く歯医者さんへ🚗






この病院は
R imuのお客様の紹介で知りました




"とても親切で 丁寧な病院よ"

そう教えてもらってたから
不安はありませんでした






待ち時間は全然無くて
みっちり2時間 
施術してもらいました






歯の健康は
この先ますます大切ですものね



悪いところは
しっかり治してもらおうと思います😌





この先は
ホワイトニングも やってもらおう✨






一回で 白くなるんだっておいで





アロマが 心地よく香る店内…



心が落ち着くBGM…



待ち時間の無い予約…




見習うところばかりです😌






最後まで読んで下さりありがとうございました😊