森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







そろそろ
こちらも梅雨入りかな??



こうもお天気が良いと
ホントに 梅雨来るのかな?






そう思ってしまいますねあせる







この時期
湿度が 上がって
髪が モサモサ、ボーボーしてしまいます。





これも
梅雨時の醍醐味だ!





な〜〜〜んて
とてもそんな風には
考えられないわけ






特に!




癖毛の方は この時期ホント、
大変なんですよね







先日、沖縄旅行へ行った友人からS O Sピリピリ



行く前に
バッチリ 髪質改善トリートメントをしたけど

沖縄の湿度には
たちうち出来んかったーーームカムカ


って。


ありゃ

やったの私ですσ(^_^;)







すでに
梅雨入りしている沖縄では
湿度がめちゃくちゃ高いようで





髪質改善の甲斐なく
モッサモッサに なってしまったらしい(><)




そうそう



髪質改善は

縮毛矯正ストレートとは
違うんです




水分には
めっぽう弱いのおいで






ただ…



縮毛矯正特有の硬さはなく、
柔らかく仕上がるのが 特徴です




これから
夏に向けて レジャーを楽しむ方も増えますからね



髪のことを気にせず
思いっきり楽しめるようにするには。。。




考えなくっちゃいけないところ。
ですね!







最後まで読んで下さりありがとうございました😊