森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







静岡県美術展
美術、図工の部で 
選んでもらえた作品。






授業中の
ごく短い時間に ささっと仕上げたこの作品。



本人も
何で 選ばれたのか不思議な様子だったけど…




実は…


正直
私も よく分からないσ(^_^;)







自分だったら

"もっと濃淡付けて 
メリハリが、あるようにするな"



って思うけど……



見る人が見れば また、
違う見方をしてくれたと言うことだろう。







よく分からないけど





こうして 選んでもらえたことは、
息子にとっても 自信に繋がったのでは
ないだろうか




さて



R imuの店内にも

森大地さんの 絵画が壁にかけられて
3週間。



お客様に 様々な反応が
楽しい今日このごろ。




ただただ、好きだけど
良し悪しは、よく分かりません。





よく分からないけど



その絵を見て
心地よくて 
楽しくて、元気をもらえるのが



自分にとって
良い絵で いいのかなって
感じます😌







R imuが
お客様にとって
そういう存在な美容室でありたい




心地よくて
なんか楽しくて
元気になれる場所に。。。





最後まで読んで下さりありがとうございました😊