森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








じんわりじんわりと
湿度が 高くなってきましたあせる




梅雨入りこそまだだけど…



確実に 湿度が上がってるのが分かる真顔



そう☝️



それは
湿度を髪で感じるから。




ほとんどの方が、
髪に何らかの癖があるから
よくお分かりですよね(><)






だから





これから本格的に始まる
梅雨対策と 
汗をかく夏を どうやって
乗り切って行くのか!?


ここを考えて
ヘアスタイルを決定していかなくちゃ
いけませんね






本日のお客様




Aちゃん♡





シャンプーしてから
時間が経つと落ち着くけど
洗いたては ブワーーっと広がる癖がある。




ここで
2つの提案をした


髪に 余分な湿気を寄せ付け無いのが
髪のボワつきを 収めるコツであることから



オイルを付けて
それ以上湿気を
寄せ付けないように
コートすること☝️





確実に
収まりが悪くなる季節だから

結べる長さを残すこと☝️



アフター



良い感じです♡



髪を下ろした時は

さりげなく見えるイヤリングカラー。


結んだ時には

バッチリ見えるイヤリングカラー。



髪に遊びを持たせてみました〜♪





広がる髪も

この方法で 収まりが良くなるはず!

楽しんでね❣️









最後まで読んで下さりありがとうございました😊