森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







R imuの大石さんが

"肩が痛い 肩が痛い
上がらない"

って
しばらく前から言ってたんだけど




自分も
少し前から 左肩の痛みを
感じてるおいで



コレって
40肩か!?



あ!
50肩か(笑)





なんなら
同級生の子たちも 同じこと言ってたしσ(^_^;)







今以上に
酷くならない為にも



普段の姿勢を
見直すコトと 
背中の筋肉を鍛えるために

ゴムバンドを 買ってみた





あ〜〜


コレで
改善できると良いんだけどな。。。







さて



先日のブログでも
書かせてもらった


インナーカラーの話。



インナーカラーは
髪の内側を ベースとなる上の髪
違う色に染めるカラーのこと
なんだけど




上の髪(表面の髪)  と 下の髪(内側の髪)
と 明るさの差が
少なければ少ないほど










ナチュラルに仕上がります




逆もしかり




上の髪と 下の髪の
明るさの差が 大きいほど
ピリリと エッジが効いた仕上がりに。。。












また




どんな色にするのか

で大きく見え方も変わります





やはり



ビビットなカラーは

目立つ



ベージュや グレージュなど

透明感のある色は 相当馴染むから

目立ちにくい






どんな風に

自分を魅せたいのか???




また



どんな風にすれば

似合うのか???





悩みまくってる時は

ここから 初めると良いですね❗️






最後まで読んで下さりありがとうございました😊