森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








R imuの店内に
素敵な絵画が 飾られました❗️








その絵画たちを
取り付けに来てくれたS氏には
心より感謝します



ありがとうございました😊




殺風景だった
R imuの店内が 華やかになりました❗️




スタッフに癒されて
お客様に癒されて
絵画にも 私達の心も目も
和ませてもらえる!




R imuの店内は
ますます 良い空気が
流れるコト 間違いなさそうです笑




さて




久々に
スタッフそらくんの 髪をカットしました✂︎



なかなか
時間が取れないの承知で
頼んで来るんだから!?


その気持ちを
組んで

営業時間前の早朝に
カットすることにしました



私は
頼まれるうちが 華



だと思ってる😌



どんなことでもそうだけど
必要としてもらえるような人間でありたい
と思う。


そして


一生懸命
取り組みたいと 思っています😌





本日のお客様






スタッフのそらくん♡



伸びに伸びて
ちょっとした女子より女子じゃないか!
ってくらい 伸びました(笑)





今なお
根強い人気の ちょいウルフヘアに
していきましょう💪





アフター










久々のカットに
スッキリしたみたい笑






満点笑顔頂きました〜〜








あ!

絵画には
どんな反応してくれるかな(爆)






最後まで読んで下さりありがとうございました😊