森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







髪色に アクセントが欲しいときは
インナーカラーがおススメ♪



インナーカラーは
髪の内側を ベースの色と違う色に
染めること。



気軽にイメチェン出来ることから
ここ数年 変わらない人気ぶり💕



全体的に ブリーチすると
地毛の髪が伸びてきたら 大変なのが
メンテナンスです


内側だけの ブリーチカラーは
そういった点からも
とっても楽であります



どこの部分に 
どんな色の
インナーカラーを入れるのか!?









⚪︎ 耳まわり
⚪︎ こめかみから 耳まわり
⚪︎ 前髪
⚪︎ 毛先
⚪︎ 耳下全体



…と インナーを入れる位置と色
によって 見え方が 180°変わる為
カウンセリングが とっても大切です




本日のお客様



前回まで

ビビットなインナーカラーを

楽しんでいたAちゃん♡







ここから

ズンズンと 退色し

色落ちして こんな感じに……










今回は


上のベースは

ブリーチはしないが

できる限り明るく!




インナーのみブリーチ!


アンダーとトップの明るさの差が

極端にならないようにしましょ♪



これは

全体的に 

柔らかさを出すため!





アフター













まだまだ根強い人気のインナーカラーも

そのデザインは 様々ですね




髪に

アクセントをもたせたい方には

おススメですよ♪







最後まで読んで下さりありがとうございました😊