森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






最近の寒暖差には
ちょっと驚いてしまいますねあせる


寒暖差が原因で 様々な身体の不調も
起こりやすくなるんだとか。




怠さ、頭痛、肩こり、冷え…




うわ〜
自分もなんだか
思い当たる節があるぞ叫び




最近、
風邪を引いて、こじらす人も
増えたように感じるので




健康管理には
気をつけよう!とスタッフで話しました






それでも

インフルエンザやコロナに かかった人と
過ごしても 発症しない人もいるし…
不思議なモノですね





とにかく!




身体の内側のケアを大切にして
免疫力を上げていくことが 大事だと
つくづく感じる今日この頃😌





さて




最近のR imuは
とにかく皆んな元気いっぱいで
お客様の笑い声で 溢れています♡






本日のお客様



Iちゃん♡



なんと!8ヶ月ぶりのカット!



基本 1つにまとめてるから
気が付いたら こんなにロングに
なってたんだって(笑)




仕事がら
髪を結べる長さが欲しい!

ドライヤーの時間を短縮したい!

ロングだけど 動きのあるヘアスタイルにしたい!



とオーダーしてくれたひらめき電球





アフター













良い感じです♪





久々のR imuを

いっぱい満喫してくれた💕






次は 11月のお祭り後かな笑




また元気に逢える日を

楽しみにしてます











最後まで読んで下さりありがとうございました😊