森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです









10年前
お店を始めたときに




後から 装飾でいくらでも
色を足していけるから







と 真っ白な壁一色で
お店を作った






この10年で
少しづつ
色を足して行ったけど
まだまだ 殺風景なR imuの店内。





この度
出逢いがあって 新たな絵画を
購入できたことを 嬉しく思っています








早速
この絵を トイレに飾りました






スタッフのアキさんも
この絵を めちゃめちゃ褒めてくれて
感激!




褒められるって
ホント嬉しいコト ですね♪










私も 美容師として
目指しているところは



人に褒められるヘアスタイルを
作ること。



ひと様は
ちょっとやそっとじゃ
なかなかヘアスタイルを 褒めてはくれない




だから



さらに 素敵なヘアスタイルを
作ることを モットーにしてます笑




さて



来週には 
新たな絵画が 届く予定です




楽しみ楽しみ♡





最後まで読んで下さりありがとうございました😊