森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








鰻って美味しいですね♪



先日
滋賀に住む長男に 久しぶりに会ったら

なんだか
また痩せちゃった感じがしたから(><)





元気の付く物を 食べさせてあげよう!
って
下宿先の目の前にある鰻屋さんへ行ってきたひらめき電球






ここは
近江のうなぎ
が食べられるお店。





ここ静岡も ご当地グルメと言ったら☝️

うなぎ。



だから 個人的には
鰻には
ちょっと、うるさいわけ笑






さ〜
どうだろう!?



って…………







近江のうなぎ 
とっても美味しかった😋







あまりの美味しさに

おいご飯して あっさりこくのある鰻のタレで
おかわりしちゃったんだよねおいで












そう言えば

最近
自宅の近所に出来た鰻屋さん。


あ!
鰻屋さんだ!


なんて喜んだんだけど。。。。





いつ、お店の前を通っても
ガラガラ叫び



ガラガラ過ぎて
ますます入りづらい雰囲気だ。。。



なんでだろう。。。。🤔



(ここで考えた)


鰻を食べよう!
って時は 特別な日。


だから
期待値が上がるような
お店の見た目が 大事だけど…


ほぼ
前の安さがウリの お店のまんま!?



ほぼ改装してない!?



だからなのか!?



ん………🤔






さて、
ここで
R imuは どうだろう



と思うわけです




美容室は
お客様を より素敵にするところ。




建物はどうかな。
お掃除は 行き届いているかな。

ワクワクするメニュー作り。



R imuへ行きたい!
と思ってもらえるお店作りは
出来ているのだろうか。。。。







最後まで読んで下さりありがとうございました😊