森町にある美容室
R imu





褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








福岡旅行2日目。



お天気は 曇り




昨日は 夜遅くまで
呑んで食べて楽しんでたから
まだまだ眠い🥱





みんな眠たい目をこすりながら

それでも
せっかく福岡まで来てるからって



大人気の朝食屋さんへ
向かったダッシュ






知る人ぞ知るお店


さばたろうさん。




朝から

たくさん食べれんねあせる




なんて心配したけど

お店に着いたとたん




急にお腹空いてきたひらめき電球





ガラス張りで

中の様子を伺うと。。。









期待値MAX!

美味しくない訳ないじゃん






一人前で このボリューム

下矢印




サバ料理専門店で

サバの美味しさを余すコトなく

提供してくれる💕









土鍋で炊いたご飯と 脂の乗った焼き鯖が

も〜〜

たまらんうまさ笑





何から何まで

手の込んだお料理に 感動😌





贅の極みが ここにはあった





食べきれず 残したご飯も

女将が ささっと来て







塩結びにして

持たせてくれた





福岡へ訪れた際は。。。




声を大にして言いたい


"ここはいくべき"






お腹も心も満たされた

R imu御一行は

一路 糸島へ




レンタサイクルで 糸島を

満喫した







自転車を漕いで漕いで
進んだ距離 40キロ🚴‍♀️ダッシュ




汗だくになったから
途中 しばしの小休止









ビールとで喉を潤した笑





途中、進路を間違えて

戻らなきゃいかん距離も 

なかなかのハードっぷりσ(^_^;)  



実に 大変だったけどあせる





そんなミスも 

また旅の醍醐味。



食べて、笑って、よ〜く動いた2日間。




今回の福岡旅行で

計画を立ててくれたみんなには

心より感謝!



あ〜〜〜

楽しかったなぁ




全身筋肉痛だけどね笑














最後まで読んで下さりありがとうございました😊