森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです









R imuのみんなと
福岡へ来ています





お天気は 快晴
久々の飛行機に 大興奮ダッシュ








R imuを Openして

丸10年。







お店を辞めたスタッフも

何人も居て


そのたびに

心が 壊れそうになったっけ……







この10年

振り返ってみると 

ホントいろんなコトがありました







それでも

1つ言えること




それは



今が1番幸せだってこと





だって

いろんな意味で

R imuのスタッフ最強なんだもん笑









私は

今、一緒にいてくれるスタッフを大切にして

この幸せが

ずっと続けていけるように

頑張って行こう





そう 

心に決めた10年の節目の旅行。






さて


1日目のスタートは

太宰府天満宮ダッシュ









樹齢1000年の大木が

なんとも神々しい…






その後





電車を乗り継ぎ

トコトコトコトコ 歩いて 歩いて





さらに

歩いて歩いて

ひたすら歩いたら

お腹が ペッコペコ






お姉ちゃんがいる飲み屋街を通り抜けて、

ようやく到着したところは…







河太郎さん。




やっぱり

福岡と言えば



イカ刺しでしょ笑








まだピクピク動く

活き造りのイカ刺しは 最高でした😋









次に!




河太郎さんを後にした

R imu一行が向かった先は





PayPayドーム






観客席とマウンドが とても近く

選手が丸見え!


椅子も座り心地が グッとな球場に

感激!




これまで野球に 興味なかった私でも

めちゃめちゃ楽しめた❣️






そしてそして




1日の〆には やっぱりコレで決まり😎





屋台呑み。









こうして

長い1日が 終わりました





あ〜

それにしても 良く歩いた1日。


25535歩!


あしが棒だーピリピリ


最後まで読んで下さりありがとうございました😊