森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






無事、
大学へ行った長男の引っ越しが
終わりました




"1人で
引っ越しに行かなきゃいかん"





そんなプレッシャーから
2、3日
ご飯が喉を通らないほど 
ど!緊張していたけど




何とか 無事故で任務を遂行 出来たダッシュ


ってか、大げさかよっf^_^;





日曜日だったからなのか!?
朝早かったからなのか!?



滋賀までの道は 全然混んでなくて
超快適!






ノンストップで
2時間ちょっとで 無事到着した🚗




車の運転が 苦手な自分でも
1人で 滋賀県まで行けた!
と感動しまくっている私笑






出来ない!やれない!



大人になればなるほど
安全パイで 無理はしない!



出来ないと決めつけている事って
多々あったりしますね




でもそれは…


ただ
やらないだけ






やってみたら
なーーんてコトない事だったりしますよね





今回の滋賀行きも、

あまりの自信のなさに
ギャーギャー言って 愚痴を聞いてくれた友人には
ホント 感謝している…





次は
もっと遠くまで
行ってみようかな(笑)




こうしてまた
強〜〜〜い女に なったな
こりゃ笑




最後まで読んで下さりありがとうございました😊