森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








夢を叶える為に
東京へ進出すること



なかなか出来る事じゃありませんね



私は
彼に、



その夢は
東京じゃないと叶えられないのか?


って
素朴な疑問をぶつけてみると



ただただ
静かに頷いてくれた……











"一年
がむしゃらに頑張ってみたい"



そう
胸の内を 教えてくれた彼から
本気を感じた😌




美容師もそうだけど、
何かを身につける為には

ぐーーっとやり込む時間が大切で 必須であると
思います



明けても暮れても
そのことで頭がいっぱいになるくらい
集中すること




その時は
大変だけど いつか必ず
自分にプラスに作用するから。





1年
頑張って欲しいですよ ホント…











本日のゲスト




Hくん




今週末から 始まる

東京での 一人暮らし。




不安いっぱいな様子も伺えたけどあせる



なんとかなるさ



精神で
乗り切って欲しいな





そして


せっかくだから
楽しんで欲しいです





もう一度
ビフォー






ここから

カットして パーマをかけていきますダッシュ










アフター













初パーマに
とっても喜んでくれた飛び出すハート





1年後
さらに大人びた彼に会うのが
楽しみだな笑




がんばれーーーーー












最後まで読んで下さりありがとうございました😊