森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






今年から働き始めた子達も

初任給をもらってホクホクかな笑











"ホクホクですよ〜"
なんて子は そんなには居ないようで



マイカーの支払い、
車検のために取っておくお金
1枚くらいは 服だって買いたいし
多少は貯金もしたいし…




ちゃんと内訳しとかなきゃ
すぐに無くなっちゃう〜あせる



なんて声も たくさん聞きました





使いたいけど
貯めたい気持ち 分かるなぁ笑





初任給で
親にご飯をご馳走したよ!
って子も まぁまぁ居て ホッコリ🤗



自分も初任給で
両親を 和食屋へ連れて行ったことを
思い出したひらめき電球




そのことを
うちの両親は 何故か忘れてたけどね(笑)






4月から働き始めた
本日のゲスト







Rくん♡




1ヶ月頑張って働いて
自分で車を運転してR imuに来てくれた✨




それだけで
いちいち感激しちゃう私です





今日は
少し大人っぽくアップバングで
行ってみましょう♪







アフター








良い感じ♡






これから

暑くなるけど 

お仕事頑張って欲しいです












最後まで読んで下さりありがとうございました😊