森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






4月から
滋賀県の大学に通っている長男。



入学式直前に 合格が出たもんだから(><)



アパート探しに 悪戦苦闘ピリピリ




探すってよりも
空いてるところで 
契約するしか無かったわけだけど




学校は 4月1日からなのに
アパートに入れるのは 

5月19日。

いよいよ 
引っ越しの日が近づいてきた!
ここで 問題発生ピリピリ



1人で引っ越しに行かないといけなくなった叫び




慣れない滋賀までの道…


果たして
私は無事に やり遂げることが出来るのか真顔




こんな時
心配性の性格に 邪魔されて
不安でいっぱいなのだもやもや




嘆いても
やるしかないから仕方ないけどねσ(^_^;)





こんな時
運転が得意な人は


そんなの大丈夫だら〜


と言うけど
やはり初めてのことは 緊張と不安が
入り混じる。




R imuに初めて来てくれる方も
きっと同じこと。



森町までの移動も
気にいったヘアスタイルにしてもらえるのか?
どんなスタッフが居るのか?


などなど
不安と期待といろんな想いを持って
来てくれる




そして



こちら側の私達も
緊張します




でも



R imuに来て良かった!
と思ってもらえるように
お客様1人ひとりに 寄り添った美容室で
ありたいと


想っております





さーー
引っ越しまで 約1週間…



ゔーーーー
緊張するぅ〜〜〜〜笑





最後まで読んで下さりありがとうございました😊