森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








昨日は1日中雨☔️





でも…


連休中は
お天気にも恵まれたから

各地で行われたお祭りも 
盛り上がったことでしょうね✨





さて




今回のゴールデンウィークに
我が家へと 帰省してきた長男。



やっぱり
実家はい〜な〜〜と
言っていたのが 印象的笑



そりゃそうですよねおいで




慣れない土地で
初めてのことばっかで いろいろ大変なのは
みんな同じこと。



大学や専門学校へ行った子。
働き始めた子。



環境に慣れるまで 大変ですものねあせる






ゴールデンウィークは



それぞれが
帰ってきて 我が家に
大集合して たいそう盛り上がってたけど










何の気がねもなく
お腹がよじれるくらい大笑いしている姿が
何とも 微笑ましかった♪








まだ 地元を離れて
1ヶ月だけど




ほんの少しだけだけど
成長した姿を感じられたし、



外に出して
良かったと思いましたよ ホント😌





帰省してきた4日間は
あっという間で
驚くほどだったけど



とっても充実した時間を
過ごせました





唯一
変わらないのが


相変わらず素朴だってこと 

さすが!森っ子です笑






どんどん成長していく子供達に 負けないように
我ら大人も
頑張らなくちゃねおいで





さぁ!
本日より R imuも
元気に営業です



どうぞ宜しくお願いします!





最後まで読んで下さりありがとうございました😊