森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







初めてのパーマをかける人は
知りたい疑問が いっぱいです



パーマは どのくらい持つの❓
髪の毛は いつから洗って良いの❓
スタイリング剤は 何を付ける❓




などなど
様々です^_^






パーマの持続力は



ハッキリ言うと
人それぞれです





癖の強い髪質は パーマの持ちがよく
直毛の人は パーマの持ちが良くないのが
一般的。




髪の質や 髪の健康状態によっても
仕上がりに大きな差が出るため



それをふまえた施術が
大切です♪




ここ数年
パーマの人気も急上昇アップ



パーマの魅力は
なんと言っても


スタイリングが "楽ちん"
なところ。


とくに
癖のある髪質の人は
くせを活かすスタイリングが出来るのが
魅力であります😌




本日のお客様




Sちゃん♡




今回

初パーマヘアに挑戦!




サラサラストレートなSちゃんだから

パーマが とっても取れやすいあせる



しっかりリッチを出した

パーマをチョイスしていきましょう♪






アフター







朝のスタイリングは

シャワーで じゃじゃっと濡らして

カールを戻したら



これまた

ささっと ヘアオイルを

馴染ませるだけ。





少々 ウエットに仕上げるのが
今っぽい
ですね❣️







最後まで読んで下さりありがとうございました😊