森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






天気が良ければ
休日には ほぼテニスに行く。




けど!



たまには
体育館スポーツをしようっひらめき電球



卓球と







バトミントンをやりました









コレ

マジメに疲れるσ(^_^;)



卓球は

太ももに来るし…



バトミントンは

激しすぎて息が上がる叫び





ほとほと

日頃の運動不足を痛感しますあせる










コツコツと筋トレなんて

なまぐさな自分には 出来る気がしないし




軽くスポーツしながら

体を動かせたら 良いなぁと

思っている






それはそうと

学生時代の体育教師と 久々に会って

家に遊びに行くことになったんだよおいで





この先生、当時めちゃくちゃ怖くて

よく叩かれたっけ(笑)




あ!

でも違反してたから仕方ないんだけど






先生の自宅に上がると

掘りごたつに 座いすのある部屋に

通してくれた




何の気なしに

座いすに座ると 一喝ハッ




背もたれに保たれない!

足は 曲げずに伸ばす!



そして





トイレに行く時、冷蔵庫に何か取りにいくとき、

太ももを高く上げていく!





日常生活の中に

いくらでも 鍛えられることがあるのに

何故やらん!?





たしかに真顔






たしかにそうだ!!




お金をかけなくても

身体の使い方1つで いくらでも

トレーニングになることを

教えてもらいました






ついつい



椅子に座るとき

最初は お尻深めに座っていても

だんだんと ずり落ちて

背中で座ってる自分に気が付くわけだ叫び






普段の姿勢を気をつけるだけでも

ひょっとしたら

お腹なんて 出ないんじゃないかって

ふと思う





さ〜

意識!意識!





意識することから始めようっ





最後まで読んで下さりありがとうございました😊