森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








初心者マークを付けた車を
たくさん見かける今日このごろ。








うちの長男も
免許を取れる年齢なので。。。

ってことは 同じ年の子たち 
なんだろうな🤔






同級生の子で
早くも事故した子もいるから
いろいろ心配です…





事故の原因は やっぱり
スピードの出し過ぎ


細い道を 100キロで爆走して
曲がりきれず ぶつかったピリピリ





車は
大破ですよ





命に別状は無かったから
良かったけど




けど
ホント 気をつけないと
いけませんね





私も
車の事故は 自損だけど
何回かやってるからよく分かるけど



も〜
ろくなことないですものね(><)





今思えば
ひと様を巻き込まなくて
ホント良かったな



あの頃を思い出すだけで
怖くなる叫び





まずは
自分が 気をつけることから
ですね



初心者マークの車を見ては
初心に帰る 私であります




最後まで読んで下さりありがとうございました😊