森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです





浜松土産と言えば☝️



やっぱりうなぎパイかなぁ


とにかく
地方へ手土産て 持って行くと
とても喜んでもらえます





我ら浜松市民は
幼い頃から 当たり前のように
うなぎパイを 見てきたから



実は
滅多に食べないんだよねおいで





うなぎパイも いろいろなバージョンがあって






うなぎパイ V.S.O.P左矢印(真夜中のお菓子)
なんて呼ばれている物もある😎






うなぎパイと言えば
春華堂 



その春華堂が 販売している
うなぎチョコサブレ



これが

めちゃうま!なのだ





塩の効いた サクサクのサブレに

ミルクチョコレートが 付いてるんだけど







なんだか

うまい😋




塩味と バターサブレと ミルクチョコレートが

三位一体な感じ^_^





3月末までの販売だから

後わずか。




期間限定!

今しか食べれない!

新発売!




この言葉に

めっぽう弱い私です笑





さて




このめちゃうま

うなぎチョコサブレを



"コレ!どうまいもんで

食べてみ〜〜〜"


って



持ってきてくれた友人。





彼女が 教えてくれる食べ物は

どれもこれも ど美味くて感心する☺️





いつもいろいろありがとうね〜💕






今月中に

全種類制覇するぞーーーー





最後まで読んで下さりありがとうございました😊