森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








結果を成し遂げるには
コツコツと日々の努力が大切だと言うこと。








しかしながら





来る日も来る日も
努力を続けるのって 大変なこと(><)





そう☝️
何かにつけて"続ける" ことって
1番大変だと思う






続けていくことでしか
分からないことがある



続けていかなきゃ
見えないことがある……







いよいよ
R imuのユカリさんが
カットの練習を開始した







R imuで働くまで

他店で カットの練習をしていたようで

飲み込みが早い!





けれど

過去は過去として




一旦

マッサラにしてもらい、

一から 教えることを 了承してもらった✂︎





⚪︎姿勢を正しましょう

⚪︎目の使い方は 大丈夫ですか?

⚪︎スライスは綺麗に取りましょう

⚪︎肘、指先の角度に気をつけて!




徹底的に

基本をマスターしよう!





目標は 来年3月デビュー!

一緒に頑張りましょう^_^




練習あるのみ



と言いたいところだけど




集中力がない時は

練習はしない


そして

必ずOFFの日も作りましょう






この一年

有意義に過ごしていこうね‼️











最後まで読んで下さりありがとうございました😊