森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






卒業式も もくぜん!
髪を 整えに来て下さるお客様で
R imuは とっても賑わっております💕



心より
御礼申し上げます




昨日は
遠路はるばる 三島市からお客様が
来てくれた🚗




ちょっとした小旅行だ!

なんて言って
いつも
お友達と2人で ご来店してくれる笑



そして


せっかく はるばる行くんだからっ
て、



あちこち経由して来るから



もはや!!



かなりの
森町通!



超レトロな 喫茶店へ行ったり
ここ森町の特産物を 買いにハシゴしたりと…






今では
私より 詳しくなって
ここの情報を教えてもらってるくらいなの(笑)








今回も
お二人に会えて とても癒されました




ありがとうございました!




また
2ヶ月後 お待ちしてます💕
















最後まで読んで下さりありがとうございました😊



最後まで読んで下さりありがとうございました😊