森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです









ママ友からの SOSピリピリ




"息子の髪が
おかしなことになってるから
直して欲しいーーー"






って(><)





あらら。。。





どうも
昼間、 いつも行ってるところで
髪を切ってもらったら
気に入らなすぎて


明日からの学校に行きたくないハッ

と泣きわめいている様子。




そりゃ大変叫び





定休日だったけど、その日の夕方に
R imuに来てもらうことにした



いったい、
泣きわめくほど
へんな髪型って どんなんだろっ!?





はやる気持ちを抑えつつ 
R imuへと向かうと



ほどなくして やってきた🚗


そして
ママ友の息子を見れば 答えは明らかだった






ゔーーーー
そうきたかっ






今まで 見たこともないような
斬新なカットびっくり



決して
一般的じゃないから



否定する人が
ほとんどかもしれない



が!

美容師的 観点から見てみれば
未来型ヘアスタイル



そんな捉え方も出来る





結局のところ
その子は 気に入らないんだからねおいで




このカットは
失敗ということに なるわけだ



お客様が
気に入って喜んでもらえるのが
大切で



勝手な技術は
ただの迷惑。。。



ですからね






あ〜
それにしても 斬新だったな



カット講習でも
行ってきたのかな。。。




これは




最後まで読んで下さりありがとうございました😊