森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです





先日
ふらっと立ち寄った

食品サンプルのお店。



本物と見分けがつかないほど
リアルに作られた食品サンプルに
魅了されちゃった笑





子供のころ
親に連れられてデパートに行くと








宙に浮いたフォークとスパゲティ
を見て 
本気で驚いていたことを 思い出した。





誰もが見たことのありますね^_^





この食品サンプルの歴史は とても古く、
大正時代から 作られていたようで
これまた 驚き‼️




この世界観が
とっても好きです






じっくりじっくり
店内を眺めてたら



アレも、これも欲しくなっちゃって
困っちゃったσ(^_^;)





結局のところ





紳士な大根と
腹痛な大根をGET。




大切にしよっと笑







さて
お仕事をする上で
他のお店は どうだ!?こうだ!?



って



比較して 焦って、悩んでしまうことって
多々あるけど




R imuはR imu。



私達スタッフがそれぞれに持つ
個性や世界観を 大切にしていこう



そう感じてます😌





最後まで読んで下さりありがとうございました😊