森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






今日は
長男大学の 本命入試。。。







市内の受験会場にも関わらず
せっせと送迎する自分に


甘いなぁ〜〜〜



と苦笑いしたσ(^_^;)





さて




R imuのマネージャーをしてくれている
大石さんの髪をカットしました💕









黄色くキラキラと光って見える

髪色が 髪の硬さを感じますあせる




より

柔らかさを感じたいから




カラーリングで

色味を変えていきましょう♪





アフター








ピンクベージュで
可愛さアップ💕




素敵な笑顔頂きました〜〜





この笑顔がたまらない




最後まで読んで下さりありがとうございました😊