森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






本日より
1月4日まで お休みを頂きます!



5日より
営業となります


今年も一年ありがとうございました🙇‍♀️






昨日の仕事終わりに
R imuのみんなで、反省会をやりました




今年1番嬉しかったことは
1年を通して
みんなが 元気だったこと。




よく笑い、
とにかく、よく働いた1年でした💕



スタッフが減り
毎日が バタバタと忙しい日々だったけど



売り上げを落とすことなく
動くことが出来た




やっぱり
最強で最高なスタッフであると
確信しました



ありがとうございました



来年も
どうぞ宜しくお願いします









最後まで読んで下さりありがとうございました😊