森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








昨夜は
友人のオススメしてくれた
鉄板焼きのお店へ行きました♪









おススメしてくれただけあって
どれもこれも美味しくて良かったんだけど、






食材が運ばれてきても
こっちで焼くから そのままで
お待ちください!


かなりこだわりのあるお店。







なかなか店員さんが
来ないから



ま〜〜
焼いちゃうか!


と食材に手を伸ばそうとすると



お待ちくださいピリピリ
と、ひとこと。









2分でこの蓋を開ける!



とか


ガーリックは カリカリになるまで!


とか
キマリがあって
教えてもらえるから



自宅でも
試せるな〜

なんて思いました





美味しく食べるこだわりの
詰まったお店でした




が!!!



も〜〜
せっかちな私は大変ですよσ(^_^;)




だから 

次は
お店も混んでなくて
時間にゆとりのある日に 

落ち着いて行きたいな〜〜



と思います




さて


今年の営業も 後2日となりました



一年で 1番忙しい2日間となりますが



綺麗になる為に
R imuへ来て下さるお客様を



お待たせしたり



バタバタして 店内がぐちゃぐちゃ
乱れないよう 気を配りながら



楽しみたいと思います♪



今日も 張り切って
いきましょう




最後まで読んで下さりありがとうございました😊