森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







今日で 仕事納め の方が
多いようですね♪



年末年始を
海外で過ごす人も 今年は多いですね
きっと。



1番人気の行き先は


韓国


やっぱり人気ですね




ちなみに

私達も5月に 韓国旅行に
R imuの皆んなで行く予定です^_^








海外からも
日本で過ごす方が これまた
とっても多いみたいで、



早くも成田空港は
大行列。。。




都心部のホテルは
海外の方の予約が9割なんだとか😳






さて


R imuは 30日まで
営業します!



今年の予約は
満員御礼となっております



来年年明け 5日より
営業致します



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



さて
年末のR imuは
変わらず パーマをかけるお客様で
賑わっております♪





パーマをかけるだけで
こなれ感も お洒落感も増して
とっても良いですね😌












スーパーサラサラな髪質で

ボリュームが出にくいNちゃん。





パーマをプラスして

髪に動きを付けていきましょう♪






アフター











良い感じです♡





スーパーサラサラな髪だから☝️






髪が濡れている時は

もっと強く カールが出るし





ニュアンス的な質感を楽しみたい時は

乾いた髪に クリームを付ける!





2度楽しめるパーマ
の完成です








最後まで読んで下さりありがとうございました😊