森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






今年も残すところ
後1週間。



大掃除は 済みましたでしょうか?




R imuは ばっちり大掃除済みです✌️




隙間を見つけては 
スタッフのみんなが コツコツと掃除を
ススメてくれていたので




年末にバタバタすることなく
営業に専念できています!



も〜も〜も〜〜〜
感謝感謝感謝ですよ💕





さて



昨日のR imuは
パーマをかけるお客様ばかりで
賑わっておりました




ここ数年の
パーマブームであるのが
よく分かりますね♪




毛先が クルリと動きが出るだけで
お洒落感と こなれ感が
とっても良い感じひらめき電球




パーマスタイル大好きな私です^_^






本日のお客様
Hちゃん♡







大きくうねり
広がりやすい髪質の Hちゃん。




癖を活かしてスタイリング
も良いけれど



なかなか上手にできない(><)




そういう声をたくさん聞きますからねっ




癖毛の方のパーマスタイルは
大歓迎!



パーマの持ちが良く、
伸びてきても 癖が気にならない




のが 特徴であります😌






アフター














初パーマに ドキドキしてたけど
彼女の目指す ワイルド感
バッチリ出せました〜〜




コンパクトにせず
自由に大胆に 
ヘアスタイルを楽しんでね







最後まで読んで下さりありがとうございました😊