森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです





うちの子
どうにかしてーーーー!





SOSにも近いんじゃないか
ものすごい勢いで 連絡をくれたお客様。






お洒落に興味もなく
髪のカットに行くことすら
ままならない息子さんあせる




うちの息子をどうにかせねばハッ




……と


なんとかかんとか
説得して R imuに連れて来てくれました(笑)









とても大人しくて
お世辞にも明るい性格には見えない。



だから
R imuに連れてきたまではいいけど



コミュニケーションが取れないんじゃないかハッ
って





母はとても心配していました。









でも
そこは大丈夫👍





寄り添う気持ちがあれば
思いは、伝わるものです😌







ポツリポツリと自分のこと
お話してくれました



カッコよくしてみたいけど
どうすれば そうなるのか分からない



希望なんて言ったら
笑われるんじゃないか




こういう気持ちを誰に言えば良いのか
分からなかった




そう教えてくれました






私達の仕事は
ヘアスタイルを通して




お洒落することを楽しんだり
どこかへ お出かけしたり



より自信を持って
その人の日常が キラキラと輝く
お手伝いをすることだと
考えています





ヘアスタイルというのは
そのくらいがあると 信じていますから。










最初は
とても
緊張している様子だったけど




最後は
満点笑顔頂いて



私の方こそ
心が ポッと明るくなって
ものすごく元気もらえた日となりました









最後まで読んで下さりありがとうございました😊