森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







この夏
衝動買いしたもの…



それは




サンダル。






かわいい💕





って一目惚れして

衝動買いしました





色の中でも

1番好きな 黄緑が


とんでなく

ピカピカと輝きを放っていて✨






おまけに



30%OFFの表示飛び出すハート





より一層

輝きを放っておりました(笑)





が!しかしハッ



なぜか
履いて一歩、歩くたびに脱げるあせる



とてつもなく
歩きにくい靴だったもやもや






だいたい
よく考えても



衝動買いして 
これは買って良かったな
ってものは 今までほとんど無いのに





またまたやってしまったわけだネガティブ




まず
靴を買うのに
履かずに買うって どうよ❓
って話。




この夏の 反省であります





さて




R imuには 
私達スタッフが 使って
納得したもの


のみ 取り扱いしております^_^




が!



この商品が 全てのお客様に
合うわけでは ありません




髪の毛やお肌の悩みは
様々で



ざっと数えても
134パターンのお悩みがあります




お客様1人1人のお悩みに
合ったケアが 大切であります




お気軽にご相談下さいませ♪




自分の
髪やお肌に合うかどうか
最初からわからないわ



そのようなお客様には、

シャンプーから お化粧品、
ヘアケア剤など




ミニチュアや、サシェ のご用意も
ございます!




よろしくお願いします






最後まで読んで下さりありがとうございました😊