森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです






少し前に
駐車場で 車をぶつけられて

修理して
ピカピカになって戻ってきた…





。。。。のも束の間ピリピリ






今度は
地元の飲食店の駐車場で






またまた ぶつけられてしまったガーン







今回は


"当て逃げ" 
ということだけど




たまたま一部始終を見ていた方が
写真に収めてくれていたことと、
それを警察に提示してくれたことで

大解決❗️





ホント〜に
助かりました🙇‍♀️










今回のケースは
めちゃめちゃラッキー!





知らない間に ぶつけられて
"後の祭り"

なんてことが 多いですからね。。。おいで








たまたま前回も今回も
駐車中に、ぶつけられた形だったけど


車に 乗っている以上
自分だって ぶつけてしまうことは
ありえること。





車が凹んだくらいで済めばまだいいけど



人に怪我でもさせてしまったら
取り返しが付きません





改めて
車の運転には くれぐれも気をつけよう




と感じたのであります。





さて




"これは、当て逃げですよ!"
と 警察の方も注意をしていましたが






この方
当て逃げではなく、ぶつけたことを、
ホントに気づいていなかったみたい。。。







実を言うと




過去に私も
同じことがあったんだけど(><)




ホントに気づかなかったんです




狭い場所での 対向車とのギリギリのすれ違いで
ほとんどスピードが出ていなくて、


車内で音楽が流れていると



擦れている音が 全く聞こえない驚き






聞こえないなんて
そんなはずはないハッ





と怒られたけど


その時は
ホント分からなかったんですよねネガティブ





とにかく
気をつけて運転すること!




セーフティードライブ
であります





最後まで読んで下さりありがとうございました😊